忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のビシージ3連戦。
私も参加してきました。っていうか3時間前からそろそろ来るかなとチェック入れてt

トロールが先陣を切って出発した報告を受け、フレリストからいつものメンバーをPTに誘う。

<ネギ>:ヽ(´ー`)ノ
<召>:ヽ(`Д´)ノ
<ネギ>:なんで怒ってるのww
<召>:気合を入れてるのw
<ネギ>:【なるほど】


いつものメンバーとフレづてで集まったメンバーも加え、6人PTになりました。

<赤>:既に700人越えか
<赤>:サポ変える暇ないな;;
<ネギ>:変えに行ったら間違いなく追い出されそうですな・・・・


さすがに週末だけあって、700人になるのが早いです。
来るまでに20分もあるよ!

<召>:<ネギ>は変えなくても落とされるけどn
<ネギ>:Σ(゚Д゚)それは詩人の時だけだから!
<召>:今日は重いから耐えられないよ^-^;
<召>:【/comfort】
<ネギ>:すでに落ちること決定!?
<召>:うm
<詩>:じゃ、<ネギ>さんの横で歌うたいまくるね
<ネギ>:ヤメテクダサイオネガイシマs
<召>:【はい。お願いします。】
<赤>:【はい。お願いします。】


君達なんでそんなに息が合ってるの!!?!
密集したところでふと隣に来た詩人さんが歌を歌い始めると、同じく隣に来ていた召喚さんがタイタンを召喚し始める。
まだ始まってないのに追い出されるんですか!!

<詩>:おちませんね
<召>:このタイミングか
<ネギ>:落ちないから!!
<詩>:負荷あたkk
<ネギ>:ヽ(`Д´)ノ


途中で死者の軍団も出発し、なぜか最初に来たのは死者の軍団。

Medusa:サァ、私ト踊リマセウ!

腰くねくねダンスのメデューサ様が開戦の言葉をのたまうと、

<詩>:サァ、オトサレマセウ!

落ちないから!!ホント落ちないから!!!


結局、私は落ちることもなく、全員でビシージ3連戦を堪能しました。
ふ。負荷アタックもたいしたことないね!

ウソです、もうやめてください(ノД`)


3連戦のビシージ、参加された皆さんお疲れ様でした!!
PR
≪  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  ≫
HOME
Comment
無題
ビシージ確かに楽しいっすねw長引くと地獄ですが・・・(´Д⊂ 最近ネギさんとフレ登録してみて気付いた事。サーチ>フレンド>場所>ズヴァ・・ズヴァ・・ミザレオ・・ビシージ・・ズヴァ・・PT「どこですか?w」(*´Д`*)
チョンマゲ 2006/12/13(Wed)08:34:04 編集
いーうーなーwww
#チョンマゲさん
ついにそれを知ってしまったな・・・!!!
っていうか気がついても指摘しちゃダメだよ!
改めて言われると精神的ダメージが大きすぎて奈落の底に沈んじゃうよ!!(ノД`)

PT組む暇があればPT組みます!
暇がないんじゃああああ!!!ヽ(`Д´)ノ
でも最近はソロでやるほうが気楽だとか思えてきた・・・・やばいよ!引きこもり寸前ですよ!?

あれ?もう十分すぎるほど引きこもってr
2006/12/13 19:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]