忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます!

中の人の正月はいろんな所で飲んで食べて飲んで食べての連続でした。
絶対3キロは体重が増えてます。怖いから体重計乗ってないけど。


さて、FFの年初め。

リヴェーヌに行ってクラスターENMに行ってきました。
BCに行くためにいつもどおりソロで鱗取りをしていると

<フレ>:年末ジャンボ全滅!チクショー!鱗なんて出るなー!
<ネギ>:ちょwwww
<フレ>:3億円あたってうひょうひょ人生がー
<ネギ>:んな人生うまくいくかーw

いつもは4匹あたりで出るところが、6匹やってもまだ出ません。
フレのせいだと思うことにして、いったん出直すことに。


数時間後にこっそりとリヴェーヌに向かう。

<フレ>:出るわけがない!(<◎><◎>)(呪
<ネギ>:呪わなくていいから!!!!ホントいらないから!!!!


鱗が出ないのは本当にフレのせいだ!間違いない!!(ノД`)


今年のFFはこんな感じのスタートを切りました。
フレにはお礼に呪い3ダース送っておきます^^
PR
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
Comment
無題
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくです~(*´Д`*)え~と・・体重計乗ったら3キロ増えてましたy・・・orz
今年の目標は召喚75にしてズヴァに乗り込みに行きますねwww[王][恐れ]
チョンマゲ 2007/01/04(Thu)11:23:43 編集
今年もよろしくお願いします。
#チョンマゲさん
(*´д`*)3㌔【仲間】【ありがとう。】
今日からダイエットだね!そして三日坊主で終わろうね!!仲間だもんね!!!?!

ズヴァ仲間が徐々に増えてきて嬉しい限りです。
王の座はいつでも受け渡し可能なので引取りに来てくださいww
お待ちしてます!
2007/01/04 17:40
無題
(ΦДΦ)%&#""%&#~

ズヴァにいろんなジョブの方が集合しそうですね^^^
王座決定戦 参加しますよw
たるた 2007/01/05(Fri)10:50:58 編集
王座決定戦!!
#たるたさん
(((( ;゜Д゜)))最初に没りそうなのが私のような気がするのは気のせいですか・・・!!
2007/01/05 17:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]