忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のFFXIユーザーの皆様、改めて初めまして。
ヴァナ・ディールの片隅でひっそりと生息しているネギ(仮名)と申します。

LSメンバーに「日本語がなっていない!#」と怒られることも多々ある私が書く文章なので、
わかりにくい部分もあると思いますが、その辺は読まれる方の想像でカバーしていただければ幸いです。
頑張ってくださy(/cheer)

では、簡単にプロフィールなどを。

Profile


最近は便利なものができて楽じゃのぅ(*´д`*)
プロフィールにも貼ってあるもの、そのままですね。
改めて書くのがめんどくさかったとかそんなことは・・・・ありまくりです。ハイ。ごめんなさい。


私が最初にヴァナ・ディールに降り立ったのは2002年5月末。
はっきりきっぱり初期組です。

ジョブの遍歴は、白魔道士→吟遊詩人→赤魔道士と移動しており、
現在のメインは赤魔道士です。
・・・・人気ジョブばっかりやってるなぁ。と自分でも突っ込みたいぐらいの遍歴ですね!w
狙ってやってるわけではありません!多分!!

種族はヒュム♀です。
サンドリアのとあるクエストで、ピエール王子から「おでこがキュートな」と言われたF4黒髪です。
あれ以降、自分のキャラがはげヒュムの「ハゲ」に並ぶ、「でこ」と呼ばれるネタキャラになったのは言うまでもない。
前に立つとまぶしいらしいですよ?みなさん【気をつけてください。】

最近の自分。
主にダボイに出没中です。生息しているといっても過言ではないぐらいいつもいます。
イベントに借り出されるorPTを組んでレベル上げをする時間の余裕がある時以外は、ダボイで黙々とソロ上げをしております。
たまにひっそりと死んでます(ノД`)
恥ずかしいので、もしソロの赤魔道士の死体を見かけても見なかった振りをしてくださy
【ウソ】です。レイズ1でもすごいありがたいのでかけてやってください。お願いします!

とりあえず、このくらいで。
鯖は今のところ内緒です。
行動範囲が狭いので、鯖を書いたらすぐ特定されそうなのでw
ダボイから抜け出したら、明らかにする時が来るかもしれません。
PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]