忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん昔にFFをやめたフレが、最近新キャラを作って戻ってきました。
時間がないのでほぼソロで少しずつ上げているようですが、そんな彼もついにサポをとるお年頃に。

前の日に同レベル帯のフレとサポアイテムをとろうとしたらしいのですが、グールがどうしても倒せなかったらしいのでお手伝いに参上。


<ネギ>:サポアイテムは何かとった?
<フレ>:トンボだけとった
<ネギ>:んじゃ、グール探しながらカニやろう
<フレ>:うす
<ネギ>:ゴブ気をつけてね
<フレ>:ん?ストークしてるw
<ネギ>:ちょww絡まれても知らないぞww
<フレ>:うはは
<ネギ>:Snipperを発見!


ちなみにフレはシーフ。
LV18なので、トレハンもついている。

岩塩しか出さなかったカニの後にグールを見つけ、殴り倒すとサポアイテムの「呪われたサレコウベ」が。

<ネギ>:出た!
<フレ>:おおw
<ネギ>:ロットロット!


一番出にくいといわれているのがこのサレコウベ。
残りはその辺にいるかにだし、すぐすぐ!

が。

Snipperは、岩塩を持っていた!
Snipperは、岩塩を持っていた!
Snipperは、岩塩を持っていた!
Snipperは、岩塩を持っていた!


<ネギ>:でないwwww
<フレ>:w
<ネギ>:<フレ>、トレハンはどうしたw
<フレ>:さー・・・


愚痴りながらも狩ること8匹目。

Snipperは、陸ガニのふんどしを持っていた!

<ネギ>:でたー!
<フレ>:お


<フレ>のロットイン→陸ガニのふんどしに665pts.

さぁ、私がパスすればサポとり終了!

<ネギ>のロットイン→陸ガニのふんどしに939pts.
<ネギ>は、陸ガニのふんどしを手に入れた!




・・・・・・・・・アレ?



<ネギ>:ぎゃー!!!
<ネギ>:ごめんんん!!!!!
<フレ>:うははははは
<ネギ>:まじめに間違えた!
<フレ>:笑えるw
<ネギ>:ワラエナイヨ


<フレ>が笑いとばしてくれてよかったです・・・・・・ホントごめん。
気合でもう一匹倒したら、またふんどし出してくれました。
カニさんありがとう(ノД`)


ちなみに、このときのLS会話。(ふんどし取りをしていることは報告済み)

<ネギ>:ぎゃああああああ!!!
<黒>:なんだ、せっかく出たのにろtt
<ネギ>:ふんどし出たのにロットしちゃtt
<黒>:やっぱりk


読まれてます!行動を読まれてます!!でもわざとじゃないんだよおおおお!!!!

<黒>:あほだなーあほだなー
<ネギ>:しかも、こんな時に限って900台の高ロット
<黒>:もうほんとあh(ry


あほです。はいあほです(ノД`)

<ネギ>:でたよ!もう一匹倒したらふんどし出たよ!!!
<黒>:そうだねー。よかったねー。
<ネギ>:うわぁ・・・・完全に呆れられてるわぁ・・・


LSでの立場がどんどん狭くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。
PR
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]