忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞窟を照らすのはすさまじい熱を放つ溶岩。
トロールの本拠地、ゼオルム火山の奥。ナバゴ処刑場。
薄暗い洞窟の中に、冒険者の叫び声がこだまする。

<フレ>:キターwwwwwww
<ネギ>:ブチっていった!今ブチって!!


ナバゴ処刑場の狭いBF内で、自分の5倍はあろうかという巨体のモンスターから逃げるヒュームの冒険者二人。
そのモンスターを冒険者の腰までしかない小さなタルタルが追う。

(題名からわかる通り、アトルガンミッションです)

事の始まりは数刻前に遡る。

<フレ>:カラババBF敵超強いんだけど・・・・・
<ネギ>:ソロなのかw


アトルガンミッションの『特使の御楯』BFを赤ソロで攻略中との事。
ガチで戦ったらしいのですが、あえなくダウン。

・・・・・・・・・これはカラババ様の切れ具合をじっくり見れるチャンス!?

こっそりお手伝いを申し込むと、快く受け入れてくれました。
ありがとうありがとう!!!どうみてもネタ作りでs


ナバゴ処刑場で合流して作戦会議。

PT構成:赤赤

<フレ>:オレが絡まれ釣り→カラババ精霊撃つ
<フレ>:オレは勝手に死ぬ
<フレ>:タゲがカラババに行く。<ネギ>がケアルする END
<フレ>:NPCだからケアルしてもヘイトリストには載らないだろうしな
<フレ>:超ちょろそうだ
<ネギ>:ホントにそんなんでいいのかw


確かに私は楽そうだけど、死ぬの前提でいいのか!

BFに入り、リレを含む強化魔法を唱えまくり、フレはキマイラに突っ込んでいきました。
私は入り口のほうで待機。
魔法のログすら聞こえません。

<フレ>:<ネギ>!とか言われてるよw
<ネギ>:聞こえない聞こえない!!!


ブリストで耐えていたものの、しばらくしてフレが死ぬ。
さぁ、ケアルするか!

<ネギ>:あれ、こっちきたz

どすどすと地響きを立てて、キマイラがこっちにやってきましt
古代2詠唱中のカラババ様には見向きもしません。


アレー?!


慌ててバインドで足止めをして逃げる。

Karababa:撲殺ってとっても素敵な響きですわ!

カラババ様、ヘイトなんでないの!!!もっとがんばって!!!!!
慌ててフレも起き上がり、マラソンしながら削る作戦に変更。

全くタゲ取る気配すら見せずにカラババ様は古代2を唱えまくる。
ヘイトどうなってますか。それなりにダメージ与えてるはずだし、どう考えてもおかしいんですけど!!!

<フレ>:ってかカラババ見た?
<ネギ>:うん?
<フレ>:格闘だよアレ
<ネギ>:マジでwwwwwwww
<フレ>:棍ぐらい持てwwwwwwwwww


カラババ様には様々な疑問が尽きません。謎です。謎過ぎます。

そのまま15分以上はマラソンしていたでしょうか。
徐々にタゲがカラババ様に向かい始めたその時。

   ブ  チ
<フレ>:キターwwwwwwwwwww
Karababa:わたくし、ブチ切れましたわ。


慌ててカラババ様にケアル4をかけ、キマイラのタゲをとる。

ひぃwwww
はじめて見たけどホントにブチっていった!

この後、カラババ様の猛追撃が始まる。


Karababaのエアロが発動。
→Kimaira 13に、1350ダメージ。

Karababaのファイアが発動。
→Kimaira 13に、1620ダメージ。

Karababaのウォータが発動。
→Kimaira 13に1080ダメージ。



アリエナスwwwwwwwwwwwwwwwww

ひたすら無言、精霊1系でありえないダメージを繰り出すカラババ様のおかげで、3割ほど残っていたキマイラのHPががんがん削られていきます。
しかも、これだけ攻撃しているのにほとんどタゲがカラババ様にいかない。どれだけ敵対心マイナス装備なんですか!
デフォで敵対心プラス100ぐらいついてるくせに!

あ、今の内緒でお願いしまs


Karababa:オーホホホホホホホ!なんて他愛ないんでしょう!
Karababaは、Kimaira 13を倒した。



カラババ様を怒らせたら本当に消し炭になることだけは確実のようです。
逆らうのはやめよう・・・・・ウィンダスに近寄るのもやめておこう・・・・(((( ;゜Д゜)))

フレと二人で、カラババ様を堪能しまくったね、と満足しながらBFを終えました。

ちなみに、フレはソロの時マラソンはしていなかったそうなので、マラソンで削るのなら赤ソロでもいけるのかもしれません。
誰か試してみて!!でも成功できるか保障はしません!!
PR
≪  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  ≫
HOME
Comment
無題
カラババ様の強さにガチで吹いたwww
しぇりす 2006/11/24(Fri)20:24:28 編集
こここんにちは!!
#しぇりすさん
コメントありがとうございます!
ケアルかけながら私もニヤニヤ笑いが止まりませんでしたw
これは是非自分の目で見ることをオススメしますよ!
ネギ 2006/11/24(Fri)21:57:19 編集
無題
ほうほう( ^ω^)んでは自分の家では見ずに、某Vくんの家で見ますわwww
しぇりす 2006/11/24(Fri)22:19:22 編集
無題
どうもこのままなかった事にしたいみたいだけど、
過去に同じような事があったから言っておくよ。
以前、リーダーに同じ事言われたの覚えてる?
「『うはwwwきたwwwwwww』とか反応はするのに、きちんと返事はしてこない。
まるで無視されてるかの様だって言われたよね。
その一件で怒られたの忘れてない?
その時は謝って、今後気をつけるって言ってたよね?
今回のElzaさんの言う最初の起点ていうのもすごい似てると思うんだけど。
違うのは、「無意識」という言葉で濁したり、無理矢理話を「ストップ」と言って停止したり
「自分にとっての起点は違う」って言って結局うやむやにしてる事。
あの時の「ごめん」はなんだったの?
他の人がいる手前、口から出た「ごめん」で
あの時から、心の中では「自分は悪くない」と思ってた?
未だに、リーダーが怒った理由がわからない?
同じ事を繰り返して、挙げ句に自分は悪くないという感じに振る舞っているけど
今回のって相手が違うだけじゃない。

自分の周りは優しからと胡座をかいている様にも思えるけど、
内心はどう思ってるかを考えた方がいいとは思うよ。
ここでのコメントのやりとりを見てても、
葱のレスは自分に都合の良いところだけかいつまんで返答してるから。
聞きたくない・自分に都合の悪い事から目を背けるにも程がある。
絶縁したElzaさんは、もう見てないだろうけど
自分の行動を見て、言うべき事があると思うなら自分から話してきなさい。

このままぬるま湯に浸かっててもいいけど、その時は外面で何も言われなくても、
内心では違う事を覚えておきなさい。
名無しさん 2006/11/25(Sat)20:56:04 編集
無題
 ブ  チ

アレ、みたのかぁwwwwwwwww
結構いうまでに時間かかるよねぇ

私も自分のとき見れなかったので
お手伝いさんので見たときすっげーうれしかったわーww
みみこ 2006/11/27(Mon)03:51:07 編集
見ましたよ!
#みみこちゃん
これこそ、「うはwwおkkwww」としか言いようがない光景でしたなw
クリスタル戦争の時、闇王とガチで戦えたんj

すみません、後ろからなんかフレア2の詠唱が聞こえてきたので、ダッシュで逃げまs
ネギ 2006/11/27(Mon)18:43:02 編集
無題
ブ   チ
あたくし、ブチギレましたわ。
アレは楽しかった!

ちなみに、あたしもマラソンしてたんだけど…上手く敵が疲れてないと一瞬で潰されちゃうのよねカオモジ
あの時はホント助かりました!
改めてありがとう!
Leires 2006/11/27(Mon)22:26:45 編集
どういたしまして!
#Leiresさん
ソロでマラソンは大変なのか~。
でもおかげでネタになりましt
げふんげふん。
楽しませてもらいました!
こちらこそありがとう!!
ネギ 2006/11/28(Tue)19:35:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]