忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週の日課になっている礼拝堂での料理書クエスト。
報酬にミラテテ様がもらえるので、暗黒上げの貴重な元になっています。
さすがに毎週行っているので行き方も慣れたもので、、たまに通り道に沸いているタウルス(見破りあり)も角をつかってするりと通り抜ける。

(*´д`*)完璧!

自画自賛しながら頼まれた料理書を探していると、フレからtellが。

<フレ>:はは~ん。さては料理書だな
<ネギ>:ばればれだな!


ソロで礼拝堂と言ったらそれぐらいしかないですが!

<フレ>:見つかって死んじゃうね!
<ネギ>:そんなへまはしないのだ!
<フレ>:後ろにタウルスがいるで
<ネギ>:(((( ;゜Д゜)))【えっ?!】


あるあr・・・・・ないない。

一通り、安全にいけるところは見たものの料理書が見当たらない。
後はタウルスが見張っているところを通り抜けたところにしか・・・・。

<ネギ>:そんなこと言ってたら奥にしかなさそうジャマイカ!
<フレ>:そんなもんだよ(・ε・)


仕方がないのでタウルスの目をかいくぐって通り抜け、全部の部屋を見たのにまだ見つからない。
もう一回回ってみたら、最初の部屋にありました。

<ネギ>:最初の部屋にあったよ・・・・・・
<フレ>:ぎゃはは


いいフレを持って私は幸せ者ですね( ´_ゝ`)
あれ、涙が。




結局絡まれることはなく礼拝堂を脱出し、料理書を持ってタブナジアへ。
はっはっは。礼拝堂の潜入なら任せてくれたまへ!

浮かれてたらスニを忘れて帰り道で魚に絡まれましt
油断【計り知れない強さです。】
PR
≪  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]