忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはいきなりやって来た。

<フレ>:【おはよう。】下っ端

下っ端ー?!Σ(゚Д゚)

<ネギ>:なぜに下っ端ー!!!
<フレ>:わし傭兵長なったから?(´ー`)
<ネギ>:ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


アトルガンでサラヒム社に入社すると、まず二等兵という階級を与えられます。
社の仕事(アサルト)をやればやるほど階級はアップします。
階級は今のところ、二等兵>一等兵>上等兵>傭兵長>伍長>軍曹>曹長があります。

フレはついこの前まで上等兵だったはず。
この前私も上等兵になって「追いついた!ヽ(´ー`)ノ」って<フレ>に自慢したからそれは確かだ!
なんだその昇進の速さは!!

<フレ>:<ネギ>が上等兵になったって聞いてから急いでアサルトこなしたyp
<ネギ>:なんだとおおwwwww
<フレ>:<ネギ>だけには負けられん!!


それ、なんてライバル意識?!






・・・・・・・いつか下っ端呼ばわりしてやるううう!!!
PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
Comment
やーい
下っ端下っ端ー!
あっしは先日曹長になったz
曹長昇格クエで5回連続で失敗したけどね!

取り合えず当面の目標はペルワン脚です
某関取ガルカ 2006/11/15(Wed)10:54:24 編集
無題
みみこ伍長とおよびっ(・ω・)ノヽ~ピシピシ

そんなわけでもうすぐ軍曹ですおっ、奥さん。
またアサルト一緒にやりましょうー

みみこ 2006/11/15(Wed)17:02:09 編集
みんな上司?!
#某関取ガルカ殿
曹長ですと!くそうううう!!!
みんなアサルトやりまくってますな?!
曹長昇格クエストは変わっていて面白いと噂に聞きました。なんか大変そうですがw
私もいつか曹長になってフレを見下してやります!!w

#みみこちゃん
みんな私より上か!上なのか!!
上等兵以下のアサルトで行くような時があったらぜひぜひお願いします!いつも他力本願ですみませんすみません!!
ネギ 2006/11/15(Wed)17:17:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]