忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前編で、時間の壁にあえなく敗北する形となったサンドリアミッション。
だが!主催(黒)はめげてはいなかった!

というわけで1週間後に我々サンドリアン(+一名)は集まっていた。

<黒>:今日こそR10目指すぞー!

(というわけで、今回もネタバレでs)




R8-2『聖剣探索』
聖剣を探して来い。そのまま。ほんとそのまま。

敵はウガレピのゴーレムNM2体。しかも周りには75でも絡まれるトンベリと魔法感知のポット+ゴーレムがいっぱい。
とりあえずその辺の敵を片付けて、NMを沸かせる準備をする。

沸かせる準備をすr・・・・・・・

クリスタル・ダウザーが反応した!

<ネギ>:あ
<75白>:あ?
<暗>:うおあああおあおあおあうあ
<ネギ>:ぎゃぁぁぁぁぁぁ


(ノД`)NM沸かせちゃいましt

寝ないようなので、一匹をマラソンをしようとして角を曲がったとたんにポットが飛び込んできてリンク。
さらに、脇の小部屋からゴーレム一体追加。
どちらもバインド・グラビデの魔法反応でリンクしたようでs



全滅しますた。



ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
みんな、下手に調べるのはやめたほうがいいよ!!!!(自分がきをつけr)


再度挑戦。
今度は小部屋の中も掃除をして、1体をシーフがその場でガチンコ勝負。もう1体を残りの全員でできるだけ早く倒すという方法に。
ちなみに、弱体はグラビデ・バインドぐらいしか入りませんでした。
ぎりぎりの戦いでしたがなんとか勝利。




R9-1『厚き壁』
サンドリアを覆っている障壁を排除しろ。

3箇所調べなければならないが、敵は最後の1箇所で沸く。ロック2匹。
噂で、沸かせた人がエリチェンをすれば一匹になるという話を聞いて試してみたよ!

シーフが沸かせてトンズラでエリチェン!
固唾を呑んで見守る5名。

<ネギ>:鳥さんこっちきたz

残念ながら、消えないようです(ノД`)
赤の私が一匹マラソンすることになりました。

ストスキとかを用意するのをすっかり忘れてたのは内緒!!!
しかも一撃が100-200とか結構痛いダメージなんですけど!
ちなみにこやつも寝ません。もともとロックにはスリプル耐性があるそうです。

寝ないくせにララバイとか歌ってくるので要注意です。私がスカスカ寝ます。

グラビデとバインド、そして白さんのフォローでなんとかたえましt
半泣きになってマラソンしてました・・・・。みんな早く倒してぇぇぇぇぇぇ!!!




R9-2『光の継承者』
サンドリア次期国王を決める「承継の儀」の警護をしてくれ。

BC戦。トリオン参加。

ついに!ついにこのときがやってきた!
白状します。トリオン王子のヒャッホイサベッジブレードを見たいがためにサンドリアに移籍しました!



Trion:サンドリアに生きる人々の
怒り、悲しみ、勇気、
その思いのすべてをこの剣に込めて・・・・・

Trion:我が魂、朽ち果てるまで!
Trionは、サベッジブレードの構え。



<60白>:飛んだーw
<暗>:おおー



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

トリオン王子のヒャッホイサベッジブレードを堪能してBCを終えました。
この日にやったミッションの中で、一番楽だった気がします。
BC中の寝かせを黒さんに任せっきりだったからかm


サンドリアミッション制覇



最後に。
サンドミッションを通じて思ったこと。
次期国王はぜひクレーディ王女で【はい。お願いします。】


そして、私のモグハウスには3国の国旗がそろいました!
【やったー!!】

三国ミッション制覇
PR
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  69  68  67  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  69  68  67  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]