忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンエリアで新しい金策方法がいくつか出てますね。


<フレ>:この辺、高額で売買されてる鉱石が出るって聞いたんだけど
<フレ>:でてくるのは硫黄と砂鉄だけなんですが・・・・・


フレリストで場所を確認してみると、ゼオルム火山にいる模様。
ゼオルム火山では、竜騎士垂涎の新装備の槍の材料になる鉱物が出るそうです。
むろん、高値で取引されております。

<ネギ>:私も一時期そこで掘ってたことあるけど
<ネギ>:高い鉱石、一度もでなかったn
<フレ>:ふっふっふっふっふ!!


Σ(゚Д゚)?!まさか今あたり出たとか!?

<フレ>:もう諦めようかと(ノД`)


あ、やる気そぎ落としてしまったらしy


<フレ>:つるはしの壊れっぷりが、もはや爽快ですらあります
<ネギ>:ちゃんとフィールド装備してるん?w
<フレ>:もももももももももちろん!ヽ(;´Д`)ノ


うそっぽいよ!

<フレ>:ししししししし、失敬な!!ちゃんと装備の緑色に包まれていますとも!!ヽ(;´Д`)ノ

緑色。そういえば、フレはメインシーフ。

<ネギ>:シーフ装備か!
<フレ>: ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
<ネギ>:ばればれですよ!
<フレ>:ばばばばばバレた!ヽ(;´Д`)ノ
<フレ>:むぅ。さすが、過去に探偵にスカウトされたという経歴をたった今捏造された<ネギ>・・・・やりおるな!!
<ネギ>:捏造か!しかも今か!!w




今度から、探偵にスカウトされた過去を持ってることを自慢したいと思います。捏造だけど。
PR
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  69  ≫
HOME
Comment
無題
発見しましたよ!!!!
ということで足跡の残し。

もう、火山の堀ポイントは覚えてしまったとです・・・。クロム鉱はみたことないけどw
Isha 2006/07/14(Fri)17:19:40 編集
ギャー
ばれt!
実はIshaさんのブログはこっそり見てます!(´∀`*)
これからもよろしくお願いいたします。
ネギ 2006/07/14(Fri)17:41:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  69  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]