忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自他共に認める猫好きです。
実家でも私が家を出る前から猫を飼っていて、家族全員、筋金入りの猫好きです。

でも私は1ヶ月以上実家に戻らないので、久々に帰るとうちの猫は「あんた誰?」という目で見てきます。
というか最初は必ずすごい勢いで逃げられます。ナンデダー!?

1ヶ月前に会ったじゃん!!!
お腹をさすっても怒らないくらいの仲良しだったはずじゃん!!!!

あまりの忘れっぽさに、毎回行くたび涙をこらえています・・・・。




しょうがないので、FFでミスラさんをもてあそぶk


ウソデスヨ!!石投げないでそこ!!







さて。「チャオ」というネコ缶のCMを見たことがありますか?
正確には「いなばペットフード」のCMらしいのですが。


猫と人間のいろんな間柄をほのぼのと描いたCMです。
猫を飼っている方は、これを見て「あぁー!うちはこんな関係!」とうなずけるものが一つは見つかるのではないでしょうか。


「幼馴染」
「つれあい」
「押しかけ女房」
「お兄ちゃん」
「ダーリン」
「末っ子」

etc.....

CMの最後のメッセージは
「飼うと言うより、一緒に住んでいる」




(*´д`*)いいCMなので、猫好きの方には是非一度見ていただきたいです。
飼い主と猫の幸せそうな感じも出ているCMなのです。



ちなみに、うちの実家の猫は「末っ子」(´∀`*)



で。



「押しかけ女房」ヌコ【どこですか?】【下さい】【はい。お願します。】

アパートだから猫飼えないんだけどねorz
PR
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]