忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中に、フレに誘われて神印章30BC『飛竜の眷属』に行ってきました。

敵はワイバーン4体。
グラビデ・バインド・印スリプルは入ります。
ララバイは入りません。印なしスリプルも入らないようです。

戦略としては、印スリプガ2で寝かせておき、起きないうちに殲滅する。
もし無理なようなら寝かせている間に数を減らせるだけ減らして、後はグラビデ・バインドマラソンというのが基本のようです。



今回のPT構成は忍戦黒黒黒垢(←私)

(*´д`*)印スリプガ2が3つもあるので、これは余裕です。
念のため、私もサポ黒にして印スリプガを持っておくことに。


注意しなければいけないのはブレスです。
忍盾でも蝉が一気にはがれて大ダメージを食らう可能性が高い。
またワイバーンのWSのレイディアントブレスでサイレス、ドレッドシュリークで麻痺もなるべく早く治しましょう。

赤でやるべきことといえば、ウィンドウォールをディスペルで消すこと、
ディスペルウィンドで前衛のプロシェルが消されたらかけなおすこと、
後はリフレとヘイスト回し+回復でしょうか。

黒さんは印スリプガ2、ブレスにスタン、そして精霊で攻撃、弱体回復と回復補助。

忍・戦は攻撃あるのみ。

また、前衛の位置によってブレスが後衛にかからないように注意も必要です。




まぁ、黒3名いて難しいとかそんなのありえなy
印スリプガ2が三つもあるので余裕で全勝できました。



さて。
BCは最後に自分の番だったわけですが、それまで3番目に大当たりが来た以外はみな微妙なハズレ。

<ネギ>:最後にまた大当たりが来てもいいんじゃよ?
<黒1>:そういや、ワイバンバーチ最近出たの見ないな
<黒2>:またまた
<ネギ>:バーチ【何ですか?】
<黒1>:<ネギ>で出るフラグ立てた


調べてみたら大ハズレアイテムだtt
そんなフラグ立てなくていいから!!!





さて、戦闘も無事に終わり、箱を開けると。


<ネギ>は、4000ギルを手に入れた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、飛竜の皮が入っていた!
Armoury Crateに、飛竜の翼が入っていた!
Armoury Crateに、ワイバーンバーチが入っていた!
Armoury Crateに、トパーズが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!







ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(ノД`)
PR
≪  122  121  120  119  118  117  115  114  113  112  111  ≫
HOME
Comment
おめでとう!
ぷーくすくす

ネタに苦労しなくて良いね!
そう言う星の元に生まれたネギに乾杯!

ぷっ・・・
寝首(・ω・ ) 2006/09/20(Wed)12:57:32 編集
(゚∀゚)
ワイバーンバーチは戦士が使える中では強い両手棍なんですよ!!戦士は両手棍ツカイマセンケドネ!!!

(o・_・)ノ"(ノ_<。)

ネタの神様が降臨してますね(・∀・)ニヤニヤ
たるた 2006/09/21(Thu)12:28:31 編集
ネタ・・・・・
#寝首さん
【ありがとう。】
ネタだよね。どう考えてもネタだよね。
大当たりのネタがほしかったヨ!!!!

#たるたさん
使わないので店売りしました。7000ギルくらいでした。ちなみに、競売は5000ギr。
悲しい(ノД`)
ネタになるけど悲しい・・・・!!
ネギ 2006/09/21(Thu)17:34:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  122  121  120  119  118  117  115  114  113  112  111  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]