忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップしましたね!

いや、海賊じゃなくてFFのお話。
ついに低レベルマズルカもでて、サポマズルカの時代がやってきましたよ!!
歌自体は白門で店売りをしているそうです。

なんか噂によるとかけても走る速度が変わらないとか・・・・・・バグですよね?そうですよね??(ノД`)




バージョンアップの内容は公式を見ていただくことにして、
週末にパイレーツオブカリビアン2を見に行ってきました!

ストーリーに関しては勿論書きませんが、これから見に行く方に忠告です。

『1を復習しておいたほうがいいよ!!!!!』

ふ。前の話なんてほとんど忘れてたよ!
1の時の主要人物はちゃんとチェックしておかないと

じゃーん!

と期待させるように出てきたにもかかわらず、
「誰この人・・・・(;´Д`)」
と話についていけなくなる可能性大ですよ!!!っていうか私はなったんですけど。


ちなみに今回はオーランド・ブルームが大活躍でしたね。
ジョニー・ディップファンとしては、ちょっと物足りない感もありましたが。まぁいいか。



FFでも、今回のバージョンアップでコルセアなどの新ジョブAFが開放されましたね。
パイレーツオブカリビアンを見ると、コルセアのAF着たくなりますが、今から60上げるのは㍉。
っていうか射撃が無理・・・・・・(ノД`)


強引にFFの話にもって行って今日は終了。
え?バージョンアップでFFに夢中とかそんなことはないよ!!多分?!
PR
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
Comment
無題
年取ると記憶力が(ry
あるちょん 2006/07/25(Tue)23:42:41 編集
【知らないんです。】
最近、誕生日が来ても嬉しくなくなってきました。
・・・・・・悲しいでs
ネギ 2006/07/26(Wed)10:48:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]