忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のビシージでデジョンたるっ子が拉致されました。
またもや鍵を持っていたので、マムークまで今度は一人で行ってみることにしました。

捕虜は4名。



ええ、懲りないヤツだとののしってくださy

マムークをうろうろ探しているうちに、デジョンたるは無事に救出されたようでした。
せっかくきたので、鑑定屋のキキルンを救出することに。

残りはエル♂とエル♀とキキルンだったんです。
エル♀と悩んだんですが、やっぱりここはキキルンで!!!



え?エル♂??
・・・・・・ハーネス系装備のエル♂だったんです。あやつ、ムキムキなんでs。

そのうちエル♂好きな女性か、特殊な趣味の人が助けてくれるだろう。うんきっと。たぶん。
そう自分を納得させて無視することにしました。誰か助けてあげてください。







さて、キキルンが入っている檻の周りには、マムージャが2体にブガード一匹。

スリプガならいけるかなーと思っていたら、マムージャが後ろを向いたんです。


今だ!!!








・・・・・・・なんで開けたとたんにマムーのやつら振り返るかなー。
ストスキとか、ホント意味なかったから!一瞬にして剥がされたから!!!



Chochoroon:ぼーけんしゃさんに
ありがとやね! はやくもどて、
フカクテなアイテムカンテしてやげなきゃ!




・・・・・・・・キキルン、感謝の言葉を述べている間にぼーけんしゃさんぼかすか殴られてるんだけど。
助けてくれてもいいんじゃよ?(ノД`)


デジョン4はつらかとです。
PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]