忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっは。みなさんお久しぶりですこんにちは!!!

すごい間が空いてしまいましたがお元気でしょうか。
っていうか、こんなに更新していないのに見に来て下さる方がいることがびっくりです!



ハイ、スミマセン。ちゃんと更新します。
更新するから見捨てないでえええ(ノД`)

さて、相変わらずズヴァとビシージと捕虜開放の毎日です。
捕虜の鍵も相変わらず出ません。
なんだかアラパゴの鍵も出ません!!


<フレ>:相変わらず鍵取りですか!(<◎>ω<◎>)=3 『呪い』
<ネギ>:その後ろの「=3」は何w
<フレ>:マゲですw
<ネギ>:ちょwwww

(フレはマゲキャラです。)


呪いだけは進化を遂げているようで(´_ゝ`)
PR
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
Comment
誰ですかw
その誰かさんの<呪い>のせいできっと裏バストゥークのAFが1個しか出なかったのはキノセイデスヨww( ´ー`)y-~~
チョンマゲ 2007/04/11(Wed)23:25:46 編集
Re:誰ですかw
#チョンマゲさん
ギャァァァァァ!
呪いの効力も進化してるんですか!
呪い【いりません。】;;
2007/04/12 10:21
無題
まげ(・ω・)いいなー!
あたいもまけないっ(何
州<◎>ω<◎>州 オカッパver.キター!!


はい、しにます。(´Д⊂
みみこ 2007/04/12(Thu)17:15:19 編集
Re:無題
#みみこちゃん
ちょっと!みみこちゃんまで進化しなくていいんですよ!

ところでその顔文字、貞子に見えるのは気のせいですか。
貞子パワーで呪い効果10倍アップ!!


【いりません。】(ノД`)
2007/04/12 18:56
進化といえば!!
「潜る」をラーニングした!
これでスーパークライムとスーパーダイブの両刀使いに
すぱくらいむはスーパーダイブの構え!
すぱくらいむは深いねむりについt
結局効果は同じだったようd
すぱくらいむ 2007/04/14(Sat)23:48:07 編集
Re:進化といえば!!
#すぱくらいむさん
それ進化してないいよ!
しかも、埋まったらいつまでたっても戻ってこなさそうなんですけど!!
起きてくれええええええ!w
2007/04/15 00:33
はっはー!!
最近またブログつけはじめました!!!
今度はいつまで続くかな・・・(*'-')
まぁ、今回は忙しくなければまじめにつけていこうと思います、ハイ
つーことでリンクOK?
すぱくらいむ 2007/04/16(Mon)01:53:34 編集
Re:はっはー!!
#すぱくらいむさん
【やったー!!】
リンク【はい。お願いします。】【はい。お願いします。】!!!
更新超楽しみにしてますね!!(始めたばかりなのにプレッシャーをかけまくr)
2007/04/16 20:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]