忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージで五蛇将のそれぞれの台詞をこそこそ聞いています。
台詞があると、姿が見えなくても近くにいることがわかるから便利ですね!

さて、どうやら賛否両論らしいガダラルの台詞。
(ネタばれといえばネタばれなので閉じます)

・WS発動時
ハハハッ、ウジ虫めッ!
もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!

・必殺技時
クズどもめがッ!
まとめて灰にしてやるッ!!!

・魔力の泉発動時
フォオオォォォォオ~ッ!
みなぎるッ。みなぎってきたゾ~ッ!!!
もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?



wwwwwwwwwwwwwwwwww?!?!?


あれですよ、WSと必殺技はいいとして
(必殺技はもちろん範囲大ダメージでがっちりタゲを取るのはいうまでもありません)
2Hアビですよ2Hアビ!!
何だフォォオオ!ってwwww

その台詞を言いながら魔力の泉発動か。
どこまではっちゃけるつもりなんだ、この墨めぇぇぇぇ!

五蛇将クエストでわかるとおり、ガダラルはかなり口が悪いらしいので変な感じはしなかったのですが、さすがに2Hアビでの叫びは爆笑しましたw
さすがガダラルwwwwwそんなおバカなところが好きですwwww

その内、五蛇将の台詞をもとにしたマクロを組む人がいるに違いない!
ガダラルの台詞はちょっと勇気がいる気がするけども!!




さて話は変わって、ナジュの2Hアビ時の台詞なんですけども。

・イーグルアイ発動時
風が呼んでる。
……うん、そうだね!


「うん、そうだね!」の後に「プロテインだね!」を思いついたら、ニヤニヤがとまらない。
プロテインのドリンク剤をごくごく飲みながらイーグルアイを撃つ姿しか想像できません!
ムキムキですか。筋肉ラブですか。だからあんな大ダメージが出るんだね。

注:こんなこと書いてますが、ナジュも大好きです。
PR
≪  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  ≫
HOME
Comment
人それぞれ
まだ俺はLV7のビシージやったとこないwてかヴァージョンアップあってか一回もビシージでてない。。。
何してるかって?デルクフで巨人とたわむれt(ry
くさいとかいうな!巨人にいってくれ;;
はやく必殺技みてみたいなーw
とくにがだらr。
2007/03/15(Thu)02:00:38 編集
色々やりたいことがありますなw
#首さん
くさっ。
というのは冗談で、デルクフ篭りお疲れ様ですw
ドロップは運ですからねぇ・・・。やっぱり日ごろの行いj

ガダラルは面白くなりましたよ!ええVU前より更に!
必殺技が範囲で更に大ダメージなので敵のハートをがっちり固定です。
ナイトに負けないぐらいタゲ固定がうまy
必殺技を連発しだすと、周りのケアルがなかったらあっという間に死にます(´_ゝ`)
ハラハラドキドキ感を味わいたいならぜひ競売エリアへどうぞ!w
2007/03/15 08:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]