忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、プロMを終えると受けられるクエスト『日輪を担いて』に挑戦してきました。
ちなみに、プロMの続きですが受ける場所はジュノなので注意。

(一応ネタバレ?もあるので折りたたみ)

PR
プロマシアミッションラストのイベントを見に行きました。

BF終了後、ジュノに行って迷わずタマスリングをゲットしたところまではやっていたのですが、
その後のイベントがあったことをすっかり忘れていました。
ちょうどLSメンバー2名が先に見に行っていたので後から合流することに。

最後のイベントは、タブナジア旧市街が望める丘です。
最初にルフェーゼに飛ばされた時、みんなで見に行ったことのあるこの場所。

そこにいたのは、LSメンバーの<暗>さんと<シ>さん。
加えて後から<ナ>さんもやってきました。

タブナジアを望んで

みんなで感慨深げにタブナジアを眺めながら雑談していたのですが、ここには落とし穴が一つ。



フォモルが沸いたとたんにたこ殴りにあって一人だけ転がりましt
みなさん、ここに来る時は視線を解除しておきましょうね(ノД`)

で。
<ナ>さん、いい加減重いのでどいてくれませんk
ちょ!倒れてる人に対して四の字固めはひど・・・・ギブギブギブ!!!
ついにプロマシアミッション最終BF『暁』にやってきました。
プロマシアミッションも一応これで最後となります。
長かった・・・・・・ほんとに長かった!

楽しい時もあったけど、あまりの大変さに投げ出したくなる時のほうが多かったw
それでも、メンバー6人で最後までやり遂げられたことは、とてもいい思い出です!
プロマシアミッションありがとう!メンバーみんなもありがとう!!!!

でももう一度お願いしますといわれたらお断りしまs



二日前に天使たちの抗いBC編をやりましたが、今回はその前の準備編。

壺BCに行く前に、ル・メトの園の奥にある暁の印黄昏の印をとりに行かねばなりません。
敵はフ・ゾイの王宮とほぼ変わらないので問題はないのですが、唯一変わっている部分が一つ。


トラップ部屋があるんです。


週末はミッションデーでした。
アトルガンMとプロMをやってきましたが、今回は苦労に苦労を重ねたプロMのほうを。

ネタばれありなのでまた閉じます。


忍者ブログ [PR]