忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルタルってタルタル同士集まる習性があるんですか(*'-')
ビシージ前のタルタル会議?

公式HPでついにビシージのレベルの上限が上がることが明らかになりましたね!
ビシージLV7になれば、ケルベロスやハイドラもくるのでしょうか。

うちの鯖ではLV6でも安定して撃退できるようになったので、LV7が待ち遠しいです。
私のリミットポイントの主成分はビシージなので魔笛がとられても困るのですが。


ところで、今度のバージョンアップでビシージではさらにいくつか変更点が報告されています。

・新たなテンポラリアイテムの追加
これはどうやら攻撃面をフォローするアイテムになるようです。
命中率とか上がるようなアイテムにならないかな・・・とひそかに短剣をビシージに持ってきている垢がつぶやいております。

・五蛇将に必殺技
必 殺 技 !!!!
これこそ待ってました!五蛇将ファンは待ちわびていたのではないでしょうか!
噂によると、ルガジーンはジャンプしながらV字切りとか。
違いました。公式のトップページにSSが載ってるのですが、光るV字切り?
ぜひ台詞つきでお願いします!

そして、必殺技が出るとみんなSSをとろうとしてケアルが止まり、五蛇将がピンチになる罠。
特にがだらるは間違いないww

というわけで、盛り上がったビシージ前の会話。
注:発言者のジョブに関してはうろ覚えなので適当です。


<戦>:5蛇将、必殺技覚えたかな~
<か>:いま ラーニング中
<白>:がだらるはファイガ4だ!
<黒>:メテオでいいよね
<ネギ>:味方も巻き込むんだね
<か>:だね。
<か>:無差別で自分もあぽん
<ネギ>:だめじゃん!
<白>:じゃあ。ガダラルに範囲魅了つけようよ
<ネギ>:ガダラル、CHRがそんなに高いとは思えないんだがw
<か>:CHR低くてレジられそう
<白>:プレイヤーも魅了されr
<ネギ>:魅了されたらみんなガダラルになるとか!
<か>:やだ!
<ネギ>:ぇー
<戦>:そりゃあいい!
<か>:やだ!
<ネギ>:秘儀おとり作戦
<赤>:みんなスパイクしだすのか!
<ネギ>:うむ!
<白>:体が勝手に最前線へ
<ネギ>:MPもないのにガ系が唱えられる!
<戦>:身体が勝手にガ系連発
<赤>:w
<白>:身体が勝手にプークにトルネド
<赤>:プークが不死身すぐるw



実際は技なんだから鎌のWSなんだろうけど、範囲攻撃なのはガチ。
PR
≪  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ≫
HOME
Comment
LV1
魔笛奪還後のLV1ビシージに参加してきましたよ!

一瞬で終わったw

経験値300ですた・・・orz
Isha 2007/02/26(Mon)09:47:25 編集
魔笛奪われちゃいましたね・・・
#Ishaさん
負けちゃいましたねぇ。
せっかく連続防衛回数200回越えたと思ったのに。
まぁ、多くても特に何が変わるというわけじゃないですけども、継続することは大事なことです!
というわけで、また1から出直しですけど今度は300回、いや続けられるだけ頑張りましょう!

LV1、下手すると10分で終わりますよねwwwLV6が懐かしいー!!
2007/02/26 20:05
たるたる
種族特性「並んで座る。」

座ってるタルタルとか 集まってるタルタルを見ると,自然と集まる習性があります。

トウゼンデスヨ。。
たるた 2007/02/27(Tue)16:35:19 編集
(*´Д`*)!!!
#たるたさん
ナンデストー!
た・・・・・タルタル3匹くださいっ!!
2007/02/27 21:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]