忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日に大規模なバージョンアップがありましたね。
ビシージの詳しい内容なども明らかになり、今からすごい楽しみです!

20日は一日FFだな!
とか思っていたら急遽仕事が(ry
【誰か】【助けて!!】
どうみても上司の陰謀です。本当にありがとうございました。

というわけでちょっと凹み気味のネギです。
みなさんこんにちは。




FFにログインしたら、早速フレからtellが来ました。

<フレ>:【リージョン】みてみそ!!

メニューからリージョン情報を開くと、そこには見慣れない二つの選択肢。


コンクェスト
ビシージ



【何ですか?】
PR
さて、昨日は新ジョブの装備について書きましたが、今日は他の装備について。

竜騎士がメインのフレと装備の話をしていた時のお話。

<ネギ>:モンクの新装備が出てる。
<フレ>:キャーリューサンのはー?
<ネギ>:【残念です。】
<フレ>:<ネギ>のバカーー!!
<ネギ>:(ノД`)かわいそうに。

<ネギ>:お、槍の新しいグラの装備が出てる
<フレ>:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


盛り上がりすぎです(´д`)

<フレ>:それだ!!!!
<ネギ>:四つ又の槍だね。
<フレ>:西遊記か!!!!!!
<ネギ>:ソレダw
<フレ>:しねえええええええええええええええええええええええええええええw


いわれてみるとそんな気がしてきましたよ?
Orcish Championと戦っていたら盾スキルがついに167になりました。
自分でもこれは垢だと思うとです。
ネギです、こんにちは。

FFの公式HPに新装備のグラが出てましたね。
13日のVUの解析でも色々出ていたみたいですがw

どこのブログでもネタにしてそうですが、私もネタにさせていただきますw


今回は青魔道士・コルセア・からくり士のAFの話です。
(次回があるかどうかは未定)
家族が倒れて救急車で運ばれたと聞いて実家に飛んでいきました。
こんにちは、ネギです。

皆さん、健康には注意しましょうね!!
ちなみに、命に別状はないそうです。ホントに良かった。


そういうわけで、週末はFFやっておりません。
日曜日は夜にログインしたものの、やっぱりダボy



ネタがないときはアトルガン!!(現実逃避
アトルガンへ行く方法についてフレと盛り上がり中のネギです。
皆さんこんにちは。

フレの竜騎士曰く、

<フレ>:今まで月空海ときて・・・アトルガンは星と見た!
<フレ>:【スーパークライム】の出番だな!!!
<ネギ>:Σ(゚Д゚)竜騎士以外はいけないジャマイカー!
<フレ>:ふはは、問題ない!!私の背中に乗るがよい!!
<ネギ>:竜さんは乗り物だったのk


新事実発覚。
会話はなおも続く。
≪  1  2  3  4  5
HOME
忍者ブログ [PR]