忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンの街には色々なNPCがいます。

非女っぽいがどこか憎めないというかむしろ可愛いミスラのお姉さんとか。(ミスラだからそう思うだけか?!)
素直になれないツンデレお兄さんとか。
料理上手だが怒ると乱撃で相手を沈めるお母さんとか。
メローにメロメロな怪しすぎるお兄さんとか。

アトルガンのクエストは、どれもそこに住む人のいろいろな事情・ストーリーが見えてくるものになっていてやりがいがあります。



そんなNPC達に萌える人がここに一人。

<フレ>:アトルガンは眼鏡キャラが多いけど
<ネギ>:そうだっけ?


思いつく眼鏡キャラNPCというと、ナジャ社長の秘書の(名前忘れた)人しか思い出せません。

<フレ>:一番のお勧めはモグロッカーの眼鏡エル!

モグロッカーの管理してるNPCか・・・・・・・・・・。
眼鏡かけてるどころか、エルだったことすら覚えてないデス。

<フレ>:眼鏡萌え~(´∀`)
<ネギ>:眼鏡フェチktkr
<フレ>:眼鏡かけてるだけで、ちょっと知的に見えてかっこいいよ・・・w
<ネギ>:騙されてる!絶対外見に騙されてる!!!!
<フレ>:;;;;


<フレ>:でも
<フレ>:モグロッカーの人はかっこいいよ・・・・・





・・・・・・・・・。




<ネギ>:・・・・・・・・・・今度見てみるk



騙されたと思って、皆さんも今度モグロッカー管理のお兄さんをチェックだ!

好みじゃなくても責任取れませんのであしからz
PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]