忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のバージョンアップで追加されたクエスト『アシュタリフ号威力偵察クエスト』に行ってきました。
このクエストは、アトルガンミッションを「泡沫の宝冠」まで進めていなければ受けられません。

PT構成は忍戦青白黒赤。
青と赤はサポ白でした。
あ、もちろん私は赤で参加です。

PR
二日前に天使たちの抗いBC編をやりましたが、今回はその前の準備編。

壺BCに行く前に、ル・メトの園の奥にある暁の印黄昏の印をとりに行かねばなりません。
敵はフ・ゾイの王宮とほぼ変わらないので問題はないのですが、唯一変わっている部分が一つ。


トラップ部屋があるんです。


新たに追加されたアトルガンミッションの続きです。
アトルガンミッションはたまにBC、ほぼイベントという、時間がない者にとっては大変便利なミッションになっています。
BCも今のところは75が5-6人で何とかなるようなものばかり。多分。

今回追加されたミッションも、最後にBCがある以外はイベントのみで終わります。
今日はBCのお話。

というわけでネタばれなので閉じます。


週末はミッションデーでした。
アトルガンMとプロMをやってきましたが、今回は苦労に苦労を重ねたプロMのほうを。

ネタばれありなのでまた閉じます。


バージョンアップで変わったビシージに行って参りました。

まず、開始の鼓舞。

Gadalar:皇国の興廃・・・・
Gadalar:この一戦で決するッ!
Gadalar:屍は俺が拾ってやる。
ものども、安心して死ねッ!


Σ(゚Д゚)ガダラル、いつの間に一番えらくなったのおおおお!?(違

5蛇将が全員いる状況での鼓舞がガダラルでした。
ガダラルの宣戦は初めて見ました。カッチョイイヨガダラル!
でも君の場合は、屍は拾うほうじゃなくて拾われるほうだと思うy


テンポラリアイテムも盛りだくさんです。
リレアイテムも2種類あり、HP・MP増幅薬(約3倍の効果)、回復薬はもちろんのこと、
敵のTPを減らす薬や、敵の魔法や攻撃のダメージを一定時間効かなくする薬も!

こ、こんな豪華でいいのか!いいのか!!!?!

敵軍はLV1なので、アイテムをあれこれ使っているうちに終わってしまいましt
将軍も誰も死なず、楽勝モードでした。
敵の強さはそんな変わってなかったと思います。
変わるとしたらLV6の時でしょうな・・・・・・。
ちなみに戦績は300でした。


そして勝ち鬨。

Mihli Aliapoh:ハァ、ハァ・・・・・・。
ボクたち、何とか勝ったみたい・・・・・・。
Mihli Aliapoh:みんな・・・・・・
Mihli Aliapoh:しばらく、休ん、で・・・・・・・・・・・・・・・・。


ミリたんキター!!!!!!!
しかも、今まで横顔からのムービーだったのが真正面からのムービーに変わってる!!!
これは、鼓舞と勝ち鬨、両方のムービーが変わったみたいですね。他の蛇将も気になるぅぅぅ!

<フレ>:あれ?わしナジュだった
<ネギ>:なぬー!


どうやら、人によってムービーに出てくる蛇将が変わるらしいです。
誰が出るかは完全なランダムなのでしょうか。

それにしても、鼓舞ガダラル、勝ち鬨ミリたんと、幸先のいいムービーが見れて幸せです(*´д`*)
あれだよね、日ごろの行いだよね!
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
忍者ブログ [PR]