忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで呪いをピンポンしていればいいんだろうかと思う今日この頃。
ありえないドロップ(トロール2匹目でドロップ)で出た鍵をついに使う機会が!

フレに「助け出す時に何かが起こる。うふふのふ」といわれた例の鍵です。(参照:呪い返し2)
トロールに捕虜が9名。
将軍もルガジーンとガダラルが捕虜になっているようです。


・・・・・・またがだr(ry



いつもどおりに準備をして、いつもどおりにハルブーンに向かい、いつもどおりのワモーラの群れに突っ込んでスリプガをすr

ゴスッ

<ネギ>の詠唱は中断された。


あれw

<ネギ>は、Wamouraにスリプガを唱えた。

ガフッ

<ネギ>の詠唱は中断された。

<ネギ>は、Wamouraに倒された・・・・・・・。



・・・・・・・。
呪いか!!呪いのせいかー!
(注:呪いのせいじゃないです。アクアベールもちゃんと唱えておきましょう)




泣く泣くHPに戻って再度挑戦。
ワモーラの群れにインスニをかけたまま駆け抜けると、なぜか今回は絡まれず。

その先の檻には、鑑定屋キキルンと闇の抵抗IIクエのハーネスエル♂がいました。
もちろん助けるのはキキルンだああああ!!!

Chochoroon:だれかー、うちをたすけてー。

(*´д`*)可愛いのぅ。
ごそごそと袋を探すと、なぜか鍵がない。


・・・・・・・・・あ。
鍵、モグ金庫に置いてきた。
呪いか!呪いのせいだろうううう!!?!?
(注:呪いのせいではありません。本人が間抜けなだけでs)



3回目にしてキキルンを助け出しました。
みなさん、捕虜開放の時は、鍵をお忘れなきよう・・・・。
PR
≪  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  ≫
HOME
Comment
え~っと・・・
ずばり!天然ですね!w(*´Д`*)救出は計画的に!(アイフr)経験値ロストが痛いですなぁ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
チョンマゲ 2007/01/31(Wed)05:39:36 編集
チガイマスヨ!
#チョンマゲさん
これは呪いのせいだって!きっとそうなんだって!!

経験値のロストはビシージで補充するから無問題w
2007/01/31 20:59
無題
なんかさー。。。。
この間、奈落の傀儡師やるひとに
「ガ系したらだめだよっっ」っていったのに、
小一時間あと自分がやった時には、
おもっいきりファイガとかいれてたり。
(タコナグリにされたー(´Д⊂)

ミラテテの料理書とりに、えほえほ行って
???みつけた!!!のに、クエうけてなかったので、もう一度えほえほしたとか。

そんな自分と共通のモノを感じました。
(*´Д`)~
みみこ 2007/01/31(Wed)08:10:24 編集
【仲間】発見しました!
#ミミコちゃん
(*´д`*)・・・・・似たようなことをやったことがw
ワートクエ受けないで???前まで行ってショック受けたりとか!

きっとこれも呪いのせいだn
2007/01/31 21:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]