忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で『51番目のザボン』という本を見かけて、
「51番目のサポシ?!」と思わず立ち止まってしまいました。


51番目って、51人もサポシがいる状態って何だ?!
デュナミスでドロップアップのためにみんながサポシなのk














我に返りました。


ちげぇwwwwwwwwwwザボンって何wwwwwwwwww紛らわしいwwwwwwwwww



どうみてもFFXI後遺症です。
【だれか】【助けて!!】




*しかし、裏で51人サポシ。
 「あるあr、ねーよwwww」と言い切れないところが怖いです。
PR
ハリポタ発売しましたね!
買ったんですけど、まだ1ページしか読んでません。

ゆっくり楽しみながら読んでいく予定です。ワクワク(´∀`*)
シリーズ物の本は、読む前も楽しいですよね!

本は好きですか?
皆さんこんにちは、ネギです。



LSメンバーで、お金持ちが誕生しました。

<暗>:最近合成しかしてなくて、微妙に大台に乗りそうなくらいにお金が貯まった
<モ>:【ありがとう。】
<ネギ>:おおおーwすごい!
<白>:【やったー!!】
<白>:ごめんよ、<暗>さんw
<暗>:期待しても何もないんじゃよ(・ω・)
<モ>:スコハネかって~(´∀`)
<ネギ>:シャイルかって~ヽ(´ー`)ノ
<暗>:まったくこのLSは欲ぼkjごじゃふぉあうfだk
<白>:んふw
<ネギ>:(´∀`*)



毎日ポストにシャイルが入ってないかチェックしておきますネ!!!
PTへのお誘いは常に強気で!
*強引に誘うのは一部のフレのみです。
 野良の方には丁寧な事前tellを送って誘っています。信じて!!


(LV上げサチコメも出ていないネコモを、事前tellも送らずPTに誘いました)

<ネコモ>:なんじゃー!?
<ネギ>:(´∀`*)b LV上げPTへようこそ
<ネコモ>:ちょっと待ってYooooo!!!!
<ネギ>:なんだね?
<ネコモ>:用意できてないお(;ΦдΦ)
<ネギ>:気合で何とかしたまへ
<ネコモ>:せめて後15分【下さい。】
<ネギ>:10分で【はい。お願いします。】
<詩人>:2/3カットw
<ネギ>:カロリー控えめw
<詩人>:ねこまんまwwwww




ナイスコンボ(´∀`*)b



ダイエット用ねこまんま【これを君にあげましょう。】 >> <ネコモ>




*良い子のみんなはこんな誘い方しちゃダメだよ!!
フレのネコモに
「レベル上げ行く暇ないから、行きたいなら一人で(野良PT)逝ってこいwww」と言ったら冷たいと拗ねられました。
【どうすればいいですか?】

「拗ねたネコモに萌え(*´д`*)」

といったら「キモッ」と即レスが来ること間違いないと思ったので言いませんでした。
萌えますよね?萌えませんか?

本当はタル萌えのはずなんです。ネギです、みなさんこんにちは。




サンドミッションが5-2『闇の王を討て!』で止まっていたので、赤ソロで特攻してきました。
一応ネタバレ?なので、以下の記事は隠しておきます。
ブルマ好きと判明した(?)フレのネコモの意見から、この前の記事のLS会話を見やすくしてみました。
ネコモ、色々ありがとう!w

でも、昔の記事のLS会話は直す気はありません。だってめんどくさいし


【許してください。】


根性ないんです。ネギです。皆さんこんにちは。




さて。今日はビシージのお話。

今までビシージのことをビジージと思っていましt
LSメンバーから指摘されて気がついたら、「今更何を言ってるんだ(´σд`)」と呆れられました。
不貞寝してきていいですk
≪  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  ≫
忍者ブログ [PR]