忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にフレからメールが来てました。

○時49分
<フレ>
魔笛取られるー!

○時55分
<フレ>
とられt


魔笛とられるのはやっ!!!!(違

帰ってログインしてみると、魔笛はマムージャにお持ち帰りされておりました。
ログインしていたフレにtellを送ってみる。

<ネギ>:(ノД`)
<フレ>:(;;´_ゝ`)
<フレ>:召喚(LV48)で参加して【ごめんなさい。】
<ネギ>:おィィ
<フレ>:<詩>もいたw
<フレ>:白(LV56)で参加してt
<ネギ>:うはwww


<詩>さんは詩しかカンストしてないから仕方がないとして、
<フレ>、君は赤と黒と白がカンスト済みだろう!!!!どれかで出ろぉぉぉぉぉ!!!


敗戦すると、いつもにまして捕虜が多いです。
マムークの鍵は持っていたので、捕虜救出に向かう。
PR
最近ビシージネタしかやっていない気がします。
っていうか、ビシージしかやっていないような気g

LV5になってから4日間。
これだけ守れているのはうちの鯖では珍しい!

<フレ>:俺は予想する。マムあたり朝方来て魔笛なくなってるね。

Σ(゚Д゚)ありえる!いつも深夜-朝方のLV5で負けてるs

<<フレ>:当たっていたらバー㍉ね。
<ネギ>:【えっ!?】
<ネギ>:当たってたらバー㍉買ってくれるということk!?
<フレ>:外れたらチラシ送るわ・・・・・。


チラシ【いりません。】
しかも買ってくれって言ったのはスルーされた。

バー㍉買うお金なんてないから!いくらデフレだからって今極貧だから!!

朝方確かにマムが来てました。
200人いない状態での激戦でした。
バー㍉を買わないためにも必死で参加していたのは内緒d

そして我々は勝った!
みんなありがとうありがとう!!私のバー㍉のためにありがとう!!!!
メッセでフレに「バー㍉楽しみにしてるwww」と送っておきました。



夜、ログインするとフレからtellが。

<フレ>:バー㍉の代わりにいいもの送ったよ

バー㍉じゃなかったらロイヤルですかそうですか(*´д`*)
・・・・・・・・・チラシですk?

ポストを確認すると、そこにあったのはクリムゾンゼリー。しかも銘入り。

<フレ>:ほんとはそのHQがバー㍉オンゼリーってオチだったのに。
<フレ>:そのオチのために10個作った!!!


調理師範のフレは悔しそうでした。残念w

(*´д`*)バー㍉のように大切にするね!
次のバージョンアップでは、両手武器を中心としたジョブの調整が入るほかに、どうやらビシージも色々変わるらしいです。
詳しくは公式を見t

これだとまったく記事にならないので、ビシージ部分だけアップ。

注意:文字ばっかりです。いつもだけど!
ビシージのレベルが高くなってくると、気になって夜も眠れないネギです。重症です。
ああ・・・・・フレのことを言えなくなってきた。(注:9/4 『ビシージ>睡眠?』を参照)

現在うちの鯖ではLV4の軍隊が攻めてきています。そろそろLV5になってもおかしくはない。
いつも夜中~朝方のLV4・5死者の軍団で魔笛をとられているので、朝起きるとビシージ状況を確認してほっとする毎日。

ちなみに、このくらいの時期がビシージで一番楽しかったり。
トロール傭兵団のNMボムの自爆でPT全滅とか。
マムージャ蕃国軍の青マムージャの自爆でPT全滅とk
死者の軍団のNMラミアの石化>範囲攻撃でPTz(ry





・・・・・・・・あれ?全滅しかしてないよ???




そんなこんなでこの連休中はビシージ三昧でした。
いつもどおりの【ビシージ】【仲間】やフレとPTを組んで、マムージャ蕃国軍と戦っている最中。

<召>:いつでもちねるな(´ー`)
<ネギ>:死ななくていいからwww
<召>:【本当に?】
<ネギ>:ケアルで稼げwww被ダメで稼ぐなwwwwww
<モ>:こっそりしんでやr


ちょwwwww死にたがりブームが広がってる!!

<召>:レイズで稼げると大評判なのに!!
<ネギ>:い㌔
<ナ>:俺は殴って稼ぐが・・・・


まともな人もここにいました。ありがとう。君はうちのPTの唯一の良心だよ!!
ってあれ?君は盾ジョブじゃないk

良心【どこですか?】



1ヶ月ぶりのメリポに参加したら、忍白マムージャにサイレスがレジられまくって凹みまくった垢です。
PTメンバーの戦士さんが(たぶんメイン赤なんだろう)

<戦士>:弱体スキル314、HQ風杖でもレジられることがあるからしょうがないですよ;;

と慰めてくれたんですが、
弱体300に届いてませんなんて怖くていえませんでした。HQ杖ってなんですか?それ美味しい???




・・・・・・・・・・・・・ダメ垢です・・・・・。




ああ、このブログ匿名にしておいてよかった・・・・!!!!ホントよかった!!!!!
キャラ名明かしていたら、きっと今日からPTに誘われなくなるに違いない。野良どころかフレにすら見捨てられそうです。

野良に見捨てられるのはもう諦めることにして(?)、とりあえずフレにだけは見捨てられないようにHQ杖を買おうかとお財布と赤魔のフレに相談。
ズヴァのデーモンで稼いだこのギルをとくと味わうがいい!競売め!!?

相談の結果、風・氷・土・闇・光の5本を買うことに。
これでも最近のデフレでかなり安くなったらしいんです。
NQの風杖なんて2万で買えますよ奥さん。桁数見間違えたかと思いました。

すっかり軽くなったお財布をしょんぼり眺めながら、今日は不貞寝しようと思います。
少しは入りやすくなるといいなぁ。

・・・・・・・えっ、弱体スキル?【知らないんです。】
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
忍者ブログ [PR]