忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはいきなりやって来た。

<フレ>:【おはよう。】下っ端

下っ端ー?!Σ(゚Д゚)

<ネギ>:なぜに下っ端ー!!!
<フレ>:わし傭兵長なったから?(´ー`)
<ネギ>:ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


アトルガンでサラヒム社に入社すると、まず二等兵という階級を与えられます。
社の仕事(アサルト)をやればやるほど階級はアップします。
階級は今のところ、二等兵>一等兵>上等兵>傭兵長>伍長>軍曹>曹長があります。

フレはついこの前まで上等兵だったはず。
この前私も上等兵になって「追いついた!ヽ(´ー`)ノ」って<フレ>に自慢したからそれは確かだ!
なんだその昇進の速さは!!

<フレ>:<ネギ>が上等兵になったって聞いてから急いでアサルトこなしたyp
<ネギ>:なんだとおおwwwww
<フレ>:<ネギ>だけには負けられん!!


それ、なんてライバル意識?!






・・・・・・・いつか下っ端呼ばわりしてやるううう!!!
PR
この日のビシージはソロでガダラル親衛隊をやっておりました。

General Gadalarは、ショックスパイクを唱えた。
Imperial Trooperは、プロテスIVを唱えた。
General Gadalarは、アイススパイクを唱えた。
Imperial Trooperは、プロテスIVを唱えた。
General Gadalarは、ショックスパイクを唱えt
(ry

敵が来ません隊長。
来る気配すらありません。
ガダラル超暇そうです。


そんな時にLSでビシージでのレイズの要請が。

<黒>:(H-9)【レイズ】【はい。お願いします。】
<ネギ>:おkww


<黒>さんを探しているうちに

<黒>:あ、レイズもろた
<ネギ>:Σ(゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^
なんだか暇なので、ちょっとはっちゃけますね^^

<ネギ>が、魔人の薬を使用した。(MP3倍)
<ネギ>が、巨人の薬を使用した。(HP3倍)
<ネギ>が、ハイエリクサーを使用した。(HP/MP回復)

装備を精霊スキルとINTアップに変更。

<ネギ>の連続魔!

近くにいる敵にひたすらサンダー3を唱えまくる。
連続魔が切れたら、ラストエリクサー(HP/MP回復)と技能の薬(アビリティ復活)を使用して、更に連続魔。


はぁはぁ。


一通り暴れた後、ガダラルのところに戻って、来る気配すらない敵を待ち受ける。

General Gadalarは、ショックスパイクをとn(ry

(*´д`*)平和だ。




こんな私でもフル経験値もらえましt
<忍>:ヘイスト頂戴
<白>は、<忍>にヘイストを唱えた。
<ネギ>は、<忍>にヘイストを唱えた。


あ、<白>さんが唱えてるから中断しよう。

<ネギ>の詠唱は中断された。
<白>の詠唱は中断された。


<忍>:おいおい^^;;;;
<白>:譲り合いの精神!!
<ネギ>:ですなヽ(´ー`)ノ



これって、本屋で同じ本をとろうとした者同士の反応に似てますよね!






( ゚д゚)ハッ!

フラグ立ちまくり?!(違
久々にLSメンバーでビシージを体験。
相手は死者の軍団LV6。

NO.12に粘着して、魅了されたり寝かされたりしながら遊んでいたら、皆さんお帰りになられました。
勝ち鬨のムービーが流れる。

Najelith:喜んでくださいッ!
Najelith:私達は蛮族に勝ったのです・・・・・。
Najelith:さぁ、みなで勝利を祝いましょう!


同じ顔のキャラが、優等生っぽいかんじで動いているのを見ると、なんだか歯がゆい感じがします。
でもナジュ好きだよ!!っていうか女の子キャラは大抵好きd

ムービーを見ていると、<黒>さんがぼそりと呟いた。

<黒>:何この<ネギ>

<黒>さんも、どうやらナジュだったようです。

<黒>:キモ
<ネギ>:ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



ちょwwwwwヒドスwwwwwwwwwww
ダボイからズヴァに引越しをして何ヶ月経ったのだろうか。
さぁ今日もズヴァに篭ってデーモン達と仲良く遊ぼうか^^
魔人の角出せやコラ!^^

あ、ダボイは私の心の故郷です。プロフィールを変えるつもりはないですよ!!!

<フレ>:そこは君の居城かね?
<ネギ>:そろそろデーモンに王とあがめられてもいい頃です!
<フレ>:爵位ももらえそうな勢いですね


ふふふふ、そろそろデーモン並みに足が速くなってもいいんじゃよ?




あれ?なんか頭に変なの生えてきt
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
忍者ブログ [PR]