忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ネギです。
最近LSが過疎化していて、LSリストを開いても自分の名前しかないことが多い今日この頃です。

アトルガンになったら戻ってくるかな・・・戻ってこなかったらどうしよう(ノД`)


さて、私は1ヶ月前ぐらいから、ソロで行けるENM『燃ゆる高空』にこつこつと挑戦し続けています。
PR
「よん?」で(一部で)有名なネコモはお馬鹿の代名詞みたいに言われていますが、
実際のミスラモンクさんはしっかりした人が多いのではないかと私は思っております。

ただ、どこにでも天然系はいるものでして。

私のフレのミスラモンクの一人は超ボケボケネコモです。
家族が倒れて救急車で運ばれたと聞いて実家に飛んでいきました。
こんにちは、ネギです。

皆さん、健康には注意しましょうね!!
ちなみに、命に別状はないそうです。ホントに良かった。


そういうわけで、週末はFFやっておりません。
日曜日は夜にログインしたものの、やっぱりダボy



ネタがないときはアトルガン!!(現実逃避
こんにちは。ネギです。

みなさん、マンドラゴラベルトというアイテムをご存知ですか?

1年ぐらい前に、イベント用アイテムで配られたもので、
一日一回、マンドラゴラに変身できるんですよ!

あのひょこひょこ歩きは癖になる(*´д`*)


昨日もジュノでマンドラたんに変身してうろうろしていたら、タルの知り合いに見つかりました。

出会ってすぐに「太ももがない!」と泣きながら彼は去っていきました。



・・・・・・私の存在意義は太ももか?

ちょっとヒュム♀の存在意義について小一時間説教しt(ry
アトルガンへ行く方法についてフレと盛り上がり中のネギです。
皆さんこんにちは。

フレの竜騎士曰く、

<フレ>:今まで月空海ときて・・・アトルガンは星と見た!
<フレ>:【スーパークライム】の出番だな!!!
<ネギ>:Σ(゚Д゚)竜騎士以外はいけないジャマイカー!
<フレ>:ふはは、問題ない!!私の背中に乗るがよい!!
<ネギ>:竜さんは乗り物だったのk


新事実発覚。
会話はなおも続く。
≪  35  36  37  38  39  40  41  ≫
忍者ブログ [PR]