忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールにも書いてあるとおり、私はヒュム♀を使っております。
女性キャラを扱っている方なら誰もが一度は経験があるのではないでしょうか。

「リアルも女性?w」
「中身も女なの?w」

または

「もしかして○○さん、ネカマ?w」
「ネカマっぽいけど、本当はどうなの?w」


wを付ければ冗談で許されると思ってるんじゃないだろうな^^;;
特に最後の!!




なんでバレた?















えー、取り乱して失礼いたしました。



リアル性別を自ら明かす人もいるかもしれませんが、
明かしていない人に対してそれを聞くのはマナー違反ではないでしょうか。







さて、そんな時に役立つフレ講座。
*フレもヒュム♀です。

<フレ>:リアル性別聞いてくるやつ、たまにいるねw
<ネギ>:そういう時、どんな返しかたしてるん?w
<フレ>:言い返し方を教授してあげよう。
<フレ>:そういう時は
<フレ>:ウザwwwwwwwリアル性別気にするやつキモ過ぎwwwwwwww
<フレ>:といえば一発だよ!!!





( ゚Д゚) ・・・・・・










(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




<ネギ>: (((( ;゚Д゚)))【本当に?】
<フレ>:それで何か言ってくる様だったら「プッ、必死だな」でおk
<フレ>:この後tellがきたこと一度もないよ!!
<ネギ>:ひぃ!









恐ろしい子!!!!!







良い子のみんなは、女性キャラにリアル性別を聞いたりしちゃ駄目だよ!
怖いおねーさんから精神的に大ダメージを食らうかもしれないヨ!!!!



ちなみにこの方法を使って、返って粘着されることになっても当方は責任を負いかねますのであしからz
PR
LSメンバーがコルセアを始めました。
コルセアズロールを覚えたようなので見せて貰いました。

ぐるんぐるんとカードが回って一枚のカードが残る。

結構カッコイイ!(´∀`*)





が。






格好がどう見ても変態です。
本当にありがとうございました。
LSメンバー3人でアサルト「黄金の遺産収集作戦」に行ってまいりました。


このアサルトはイルルシのアサルトから受けられます。
内容的には、宝箱に黄金の遺産が入っているのでそれを見つけてくるというもの。

アサルトで飛ばされたエリアには、宝箱とアクティブの魚しかいません。
宝箱はたくさんあり、その中に当たりは一つ。
調べるだけで宝箱は開くのですが、外れの宝箱はミミックになって冒険者に襲い掛かってきます。




まず、イルルシまでワープで飛び、リーダー承認を誰にするかでランダム勝負。

リーダー承認を受けるには戦績を50消費しなければならないのですが、
代わりにクリアできた時は多めに戦績をもらえるのだそうです。


<ネギ>:ランダムで低い人がリーダー承認受ければいいよね。


ダイス!<シ>は、58をだした!
ダイス!<暗>は、558を出した!
ダイス!<ネギ>は、991をだした!




<シ>:皇国軍戦績・・・・・・875しかねぇ・・・・・・。
<暗>:1688なり・・・・・。




・・・・・・・・・・・。



<ネギ>:せ、戦績あるからわたしリーダーになろうk
<シ>:勝った人がリーダーだろう!
<暗>:頼んだ(・ω・)






変わり身早っ!!!
メイン垢です。ネギです。
みなさんこんにちは。



赤がLV73になったので、仲間内で行っているリンバスにも赤で参加してみようと思い立ちました!

<ネギ>:こっそり赤で参加(´∀`*)
<黒1>:経験値はいらんぞw
<侍>:詩人廃業か
<ネギ>:廃業!!
<黒2>:ぇ~w
<戦>:えーw
<侍>:じゃ、おいら白廃業



侍さんは白も75で、いつも「白よろ^^」といわれ続けているお方です。
彼が侍で活躍する日は来るのだろうか・・・・・。


<ネギ>:<侍>さん、それは無理だr
<黒2>:んむ。<侍>、無理やでw
<侍>:(´Д⊂)
<竜>:60くらいまで下げれば廃業できるよ
<忍>:んじゃ、二人とも明日までに60にしといて^^^^^^^^
<忍>:コルセアで待ってる!!
<ネギ>:いやじゃー!



<リーダー>:とりあえずだ。
<リーダー>:<ネギ>、<侍>、ジョブ変更よろ^^





・・・・・・・・・そういわれればメンバーに白も詩人もいない。
赤・・・・・は他に2名いますn




<ネギ>:(ノД`)
<侍>:(´Д⊂)








<侍>さんがいつも味わっている寂しさが少しわかった今日この頃。
フレのネコモに「ブログのテンション低いわ。少しは上げろや」といわれました。
みなさんこんにちは。テンション低いです。ネギです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・むむむ。(テンションを上げようとがんばってみた)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









このまま低テンションのままだらだら行こうと思います。(諦めた)

朝は眠いんじゃコラー。
しかも月曜日はだるすぎなんじゃー。






FFに全く関係ありませんが、ニュースで見たマイケルジャクソンのあごが割れててびびりました。
前、とがってなかったっけ?!
≪  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  ≫
忍者ブログ [PR]