忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。FFの話じゃありません。
昨日は甲子園の決勝延長戦でしたね。

北海道の駒大苫小牧VS西東京の早稲田実業。


最後まで白熱した戦いで、みなさんもご存知の通り早稲田実業が初の優勝を勝ち取ったのですが、どっちも頑張りましたね!
特に、投手のお二方はお疲れ様でした!いい夏をありがとう!!


さて。決勝戦は日曜日だったので、FFをやりながらのんびりみていたのですよ。


そこにフレからtellが。

<フレ>:負けん!負けはせんぞ!!

フレと私は相対する高校の地元or元地元民。
もちろん、こちらも応援で負けるわけには行かないのだ!

<ネギ>:負けるかァァァ!




応援合戦開始(?!




-10分後-



・片方が0点に抑える
<ネギ>:ウヒヒヒヒヒヒ


・もう片方が0点に抑える
<フレ>:フヒヒヒヒヒヒ


~以下繰り返し~





応援【どこですか?】
PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]