忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃったんですよ。
TVの大泉 洋の楽しそうなCMにつられて・・・ッ!!!
くそーw今度こそ最後まで終わらせてやるんだー!!

というわけで、特に何もない限りFFではもぐハウスにいる予定です。
ゲームをやっているはずのに他のゲームをやっているという不思議な現象!
他のゲームやるなら落ちろといわれそうですが、それじゃビシージがきてもわからないじゃない!!

FFでいきなりtellで「なぞなぞ解いて!」と言ってきたら生ぬるく見守ってあげてください。
きっとそのうち泣きながらログアウトすると思います。
PR
本屋でこんなのを見つけたよ!

『ドラゴン学』(今人舎から発売中)

ドラゴンの生態・構造・ドラゴン文字などのドラゴンのすべてがわかりやすく書かれている本。

これを読めば君もドラゴンマスターに!




ハードカバーで、1ページ1ページが分厚くできております。
図解が多くわかりやすい内容です。
封書なども織り込まれていたり、、ドラゴンの粉とかいうのも入っておりまs

怪しい!怪しすぎるよ!!

怪しい本なのがコレクター魂を余計にくすぐります。






ちょwwwwwwwwwwwww欲しいんですけどwwwwwwwwwww

定価2800円。
たけぇよ・・・・・・・・・・。


ちなみに、やふーでドラゴン学、で検索すればホームページがすぐ見つかるよ!
ホントにやばいって。


何がやばいって、うちのPCですよ。
5分放置でエラーが出てフリーズするようになりましt。

もしブログがぱったりとやんだらついにPCがお釈迦になったと思ってください。
サボりじゃないと思うよ!たぶn!!






そろそろ変え時かなぁ・・・・。
でもお金g・・・・・・・・・ぐふっ。
いつも見ないはずのカウンターをふと見てみたら4000を踏んでたとか。
自分に自分でお祝いしてやる!
おめでとう自分!ありがとう自分!!




・・・・・・・・・・。




か、悲しくなんてなってないんだから・・・・ッ!(ノД`)



前回666を踏んだ寝首さんには是非4444をプレゼントしてあげたいです。(八つ当たり)


嫌がらせネタのためにカウンターを設置しているといっても過言ではない。
さぁ、みんなも不幸な番号を踏もうじゃないk!
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]