忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレのネコモに「ブログのテンション低いわ。少しは上げろや」といわれました。
みなさんこんにちは。テンション低いです。ネギです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・むむむ。(テンションを上げようとがんばってみた)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









このまま低テンションのままだらだら行こうと思います。(諦めた)

朝は眠いんじゃコラー。
しかも月曜日はだるすぎなんじゃー。






FFに全く関係ありませんが、ニュースで見たマイケルジャクソンのあごが割れててびびりました。
前、とがってなかったっけ?!
PR
ようやく復帰しました!
喉をやられると長引きますね~。
皆さんも気をつけましょうね。風邪にはうがいと手洗いですよ!
といいつつ、実は自分はあんまりやれてません。ネギですこんにちは。

さて、まだネタがないので、前の「ズビビー」の記事にコメントをくれた寝首さんとメッセでの会話をアップ。
え?嫌がらせとかそんなことはないですよ?^-^



<寝首>:まだ調子は悪いかね?
<ネギ>:全然ですわ(´д`)
<ネギ>:喉をやられて声がでないお!
<寝首>:最近の風邪はそういう人が多いらしいよ。
<ネギ>:うむうむ。
<ネギ>:病院行ったらみんな似たような咳してたw
<寝首>:<ネギ>は量産型か(*´д`*)
<ネギ>:(*´д`*)ザク?!
<寝首>:いや、GM


ザクよりはGMの方が強いらしいですよ?
いや、よく知らないけど(遠い目


<ネギ>:レベルアップしても嬉しくなかとです・・・・。
<寝首>:んじゃ、エルメスでいいよ(´σд`)
<ネギ>:なんだそのどうでもいいっぽい言い方は!!
<寝首>:ニュータイプ専用機だぞ!



どうでもいいから風邪治してくれ。




ガンダム用語がさっぱりわからなかった方、【ごめんなさい。】

あ、「ズビビー」のコメントの寝首さんにひどいことを書いていますが、
初めての方にそんな仕打ちはしませんので安心して書き込んでくださいね!
風邪がどんどん悪化してるお!
仕事に行くたびに悪化させている気がするのは気のせいでしょうか。

やっぱり仕事を一日休んでFFやりたy休養した方がいいような気がしてきました。
こんにちは。みんなに風邪のばい菌を撒き散らしています。ネギです。


日曜日以降FFはログインしておりません!
家に帰って来てバタンキューの生活です。
【だれか】【助けて!!】

ネタがないので、今日はリアルネタ?で。


治る気配がないので医者に診せに行ったら、
点滴打たれましt

点滴をしている間寝ていたら、「顔色よくなったね~」と看護婦さんに言われました。
どれだけひどい顔色していたんでしょうk


治るまでログインはするな?自分。
(まだしていないが、いつ誘惑に負けるかわかりませn)


というわけで、風邪が治るまではしばらくブログもお休みです。
GWまでに治るといいなぁ。
≪  1  2  3
HOME
忍者ブログ [PR]