忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<詩>からパーティの誘いを受けました。

<詩>:よろろ~。
<ネギ>:ヽ(´ー`)ノ【ビシージ】【仲間】【こんにちは。】!!!!
<赤>:【仲間】!【仲間】!
<詩>:久しぶりに【フルメンバーなんです。】



ビシージ好き3人組が久しぶりに集まりました。
勿論これからビシージです。


<詩>:今度もミリたん守る?
<赤>:おう!
<ネギ>:墨将軍は?
<赤>:もう墨将軍いやや・・・・。
<ネギ>:(ノД`)



ガダラル、墨し過ぎで嫌われてるよ!!
でも一部に熱狂的ファンがいるらしいヨ!?


<詩>:でもミリたん奇襲来てなかったら敵来なかったよね・・・


水将軍ミリたんがいるのは魔笛前広場。
要するに、奥なのです。

ビシージの仕様が色々変わって、たまに奥にいきなり敵が沸く、要するに奇襲攻撃があるときもありますが、
それ以外のときは魔笛広場は敵が来るまでかなり暇だったりします。

こんな時ミリたんはひたすらブリストを唱えまくり。MPどうなってますk。もったいないでsy。


<詩>:来ないなぁ・・・・
<ネギ>:寂しいねぇ・・・
<赤>:;;
<詩>:誰か釣ってきて!
<赤>:!!
<ネギ>: Σ(゚Д゚)マジですk



リーダーの言葉に誘われて2階から露店街へ顔を出してみる。
ちょうどいいところに骨が一匹、黄色ネームでふらふらしていたのでグラビデでつってみる。




・・・・・・レジられたのは多分気のせい。





<ネギ>:骨いっちょー
<詩>:ヽ(´ー`)ノ
<赤>:きた!



待ち構えていたミリ親衛隊が群がる。
まぁ、一匹だけだし骨とはいえすぐにかたづくだr



Merrow Seafarerは、テールスラップを実行。
→<ネギ>に、57ダメージ。



Σ(゚Д゚)?!



<ネギ>:ラミアもきたー!
<詩>:ひぃ



っていうかラミア5体ぐらいいるよ!なんだこの大群!


<赤>:それわしが釣ったやつ^-^-^-^
<ネギ>:ちょw



おまえかァァァァ!!!


<赤>:えへへへへへへへへh
<ネギ>:NMも中に混じってるぅぅぅぅぅ
<赤>:それは知らん・・・・・w



知らん・・・・・ぢゃないでしょおおおおおおおお!!!!?!?!






ミリたん親衛隊の皆様、すいませんでした。
PR
フレ達6人でアサルト『土竜作戦』に行ってきました。
PT編成:ナ暗竜黒赤垢

ナさんと赤さんはさぽ忍、垢(私)はサポ黒でした。


基本戦術は敵を倒さず、ひたすら6人で岩を削るというもの。
最初の岩を削り倒してから、黒さんのみが別行動で一つの岩を削りに行き、他の5人で残りの2つの岩を削ることに。

黒さんはマイペースに精霊弱体や精霊で削っていたのですが、5名チームの方はガスガスひたすら殴る。
特に暗黒さんは岩からアブゾタックでTPを吸い取ってギロティンしまくr

なかなか壊れない岩を殴っていると、徐々にハイテンションになってきたらしく、

いやっはああああああああああああああああああああああ

等、出てくるPT会話は意味不明の叫び声のみになってきてました。





ふと暗黒さんが歌いだす。


<暗>:壁を壊すぜ岩を壊すぜTP壊すぜ 東へ西へー






ちょwwwwwwwwなんか聞いたことあるようなフレーズwwwww






<ナ>:ギロタクギロチン ダダッダー





wwwwwwwいつも冷静なナイトさんが壊れたwwwwwwwwwww





<暗>:アブゾタック DADADA

<竜>:暗黒ブレイク工業wwwwwwwwwwwww




君達、なんでそんなに歌詞作るの上手いのwwwwwww





ちなみに、元ネタは一時期ニュースでも話題になった『日本ブレイク工業』の社歌です。
知らない人は是非聞いてみてね!CDにもなっているらしいよ!!


もちろんアサルトは余裕でクリアしました。
だが、このお腹の痛みをどうしてくれるwwwwwwww(笑いすぎt
週末に新しく追加されたアトルガンミッションをやってきました。

ちょっとした攻略と、ストーリーも少し触れておりますので、まだ見たくない!という方はスルーでお願いします。

ちなみに、傭兵会社での地位などは関係なく進められます。




私、見たんです。

最近巷で噂になっている海の上の亡霊を・・・・・ッ!!!!
ナジャ社長の台詞は、私の頭の中では桜塚やっくんがしゃべっています。

その内、全然働かない冒険者に「あんたにはガッカリだよ!!!!」と言ってほしい。是非言ってほしい。



ほら、そこの君もナジャ社長が桜塚やっくんに見えてきt

*『桜塚やっくん』がわからない人はググってみるといいよ!
≪  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ≫
忍者ブログ [PR]