忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしてモグハウス内で荷物整理をしていると、フレからtellが。


<フレ>:暇だろ?


(# ゚Д゚) 何ですか、暇ですよ!?荷物整理中だけど!!!暇だと認めるのがくやしぃぃぃぃ!



<ネギ>:荷物整理してるから暇じゃない!暇に見えるかもしれないけど暇じゃないんd!!!
<フレ>:俺は暇じゃないからw
 (←LV上げ中)



!!!!!!



完全に嫌がらせかこのヤロウ^^^^^^^^^^^^^^^^^
PR
久々にログインしたミミコちゃんに誘われて、ラミア13号に行って来ましたよ!

あれ、かなり前の話じゃないかとか言われそうですが、大抵エントリーは二日以上前の話だったりします!いつもです!!だから気にするn!


ちなみにメンバーはミミコちゃんと寝首さん。共にブログ仲間だったり。
ええと、ブログ先はめんどくさいので右のリンク欄からお探しください。へたれですみません。ほんとすいません。




1戦目。
PT構成:ナ/赤  赤/白  赤/白

余裕だろうと高をくくっていたのは確かですが、虫の知らせというか、なんとなくいつものサポ黒をやめてサポ白にしてました。
こんなこと言ってる時点でぐだぐだになったのが丸わかりですね!

巷で『ガダラー』と呼ばれるガダラル親衛隊が着々と人数を増やしている今日この頃。
うちの鯖では一番死なない蛇将がガダラルになってきてる気がします。ガダラー恐るべし。

ガダラルが安定してきたので、私は水蛇将ミリ・アリアポー略してミリたんの護衛に励んでおります。
隣で今日もルガジーンが戦死したとかログがでたけどそれは見なかったことn




やっぱり護衛するなら可愛いキャラがいいじゃないか!




ガダラルが可愛いかどうかはちょっと疑問の余地はありますが、あれはあれで可愛いんだ。きっと。
バカっぽいところが可愛いんじゃないか?たぶん??







さて、いつもの【ビシージ】【仲間】とPTを組んで、今回もマムージャを迎え撃ちます。


<ネギ>:【ビシージ】【仲間】!
<赤>:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
<詩>:【ビシージ】命!
<赤>:ビシージのためなら睡眠時間を削ってでも!
<ネギ>:それはない( ´_ゝ`)
<赤>:;;;
<詩>:w



いつも眠いとtellが来るのはそのせいk。
ちゃんと寝なさいw
ジュノ下層。
ぼんやりと競売を眺めていると。

<フレ>は<ネギ>をつんつんつついた。

<フレ>:暇そうだなw
<ネギ>: Σ(゚Д゚)なぜわかった!



おかしい。
競売にいるだけなのになんで暇なのがばれてるんd


ちなみに、フレはPTを組んでいてなにやら忙しそうだった。くそぅ・・・・なぜか負けた気分・・・!!!







ダボイ行って来ますネ!!!!!!!!!
8月31日。
ネットゲー仲間の中では結構有名なファンタシースターユニバース(略してPSU)の発売日ですね。
うちのLSメンバーの半分以上がPSUに行くからFFやめるとか休止するとか言ってます。



裏切りものー!!!!!




そういいながら、私もお昼休みに買ってきましt
やる気満々な気がするのは気のせいでs。

チョコボも気になるので、PSUはたぶんオフラインでちょろちょろ遊ぶぐらいでしょう。多分。
FFがちょろちょろ遊ぶだけになるんじゃね、とか突っ込まれそうですが。





はははははははこやつめ。(遠い目)





さて先のことは誰にもわからないのでFFの話。
珍しくバルドニアがバス支配だったのでOPテレポを使ってズヴァでソロ上げをしておりました。
経験値以外にもアーリマンの翼とか、魔人の角とかも手に入ってお金になるのですよ!
リンクしたら死ねるけd

そんな緊張感あふれる戦いの最中のこと。


<フレ>:どうした!血迷ったか!何かあったのか!なぜオークじゃないんだ!


そんなにダボイじゃないのが意外か(´д`)


<ネギ>:いやー、ズヴァの方が経験値以外にお金も貯まるって聞いてさー。


言い訳臭いのは気にしないでください。


<フレ>:やっぱりお金なのね!あんなに好きって言ってたのに!結局はお金が目的だったのね!
<ネギ>: Σ(゚Д゚)
<フレ>:(/ω\)





待ってくれ!浮気したわけじゃないんだ!!!いやよくよく考えるとやっぱり浮気だn・・・・アレー?!





言い訳すればするほど変な方向に向かうこの会話。誰か止めて!
≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
忍者ブログ [PR]