忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
FFXIの放浪記です。
プロフィール
書き手:
ネギ(仮名)
自己紹介:
ヴァナ・ディールのダボイに主に生息。
好きな食べ物:オーク。
好きなアイドル:おーきしゅちゃんぴおん。
ステータス
Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレの手伝いで、ハクタク戦に行く予定だったのですが、ログインしていない間に終わってました。
しかも、その後で楽しそうなハクタク戦のムービーを見せ付けられました。



これはもしや高度なテクニックを使った嫌がらせ・・・・・・・・ッ?!?!




1戦だけなら楽しそうですよね。5戦とか言われたら間違いなく逃げ出しますが。



ちなみに、みんなが楽しくハクタク戦をやっている間、こちらも楽しく飲み屋で1年ぶりに会う友人達と飲んでおりました。
夏休みは遠くにいる友人達と会えるいい機会ですね!
おかげで最近飲んでばっかりでs

飲み屋の冷房が効きすぎて次の日しっかり風邪を引いたのはまた別の話。





あ、「バカは夏風邪引かないんじゃ」とか突っ込みいらないかr
PR
最近、またダボイに引きこもり気味のネギです。
FFで遊ぶ暇ないねん!ビシージ参加させて!!!!ヽ(`Д´)ノ

ビシージ仲間からメールで「ビシージきたよ!」とか来るけどいけませんからぁぁぁぁ!!残念ッ!!!!



もうこのネタ古いですよn




さて。このところ、引退したフレたちが何人か戻ってきました。
アトルガン効果なのでしょうか。
それにしてはちょっと時期が遅い気もしますが、戻ってきてくれたのは嬉しいことですね!








でも、LV1から。






・・・・・・・・・・・・・みんな、がんばれ!(´∀`)
ビシージの中でも死者の軍団は群を抜いて強いです。

ラミアというよりも、HP吸収を持つ骨とお化けが痛いせいだと思いますが、
ラミアに魅了されたいがために群がる冒険者諸君が多いせいでもあるのではなかろうk

【ウソ】

ちなみに、【ビシージ】【仲間】内では魅了された人間にファイガ3・ブリザド3とか撃つのが決まり?!なので魅了は死活問題です。
容赦ないです。普通に戦っている時よりも魅了されている間のほうが死ぬ確立が多いとかそんなバカn

その内、メリポで古代2を覚えたら古代2が飛んでくるんだと思います。
詠唱が終わるのが先か、魅了が解けるのが先か!

【恐れ】




そんな緊張感あふれるビシージの最中のちょっとしたお話。

死者の軍団に押されてミリたんが死亡。
守っていた我々は隣のルガジーン・・・・・・・・を通り越してナジュリスを守りに行こうと移動中でした。


<誰か>:広場、かなり押されてます!援軍お願します~!


ちょっとした間


<PTメンバー>:広島に見えた








え?広島じゃなかったn
思わすログを読み返した私も広島だと思ってました。

野球の話かと思ってスルーしてましt
誰かさんスミマセン、広場ですね広場・・・・・。

ログが流れまくってるときは読み間違えに注意です。







でも似てるよね。広島と広場。
先週のことです。

リンバスに固定メンバーと週1の割合で行っているのですが、ついに赤AF改を作るための素材2個がそろいました。

AF改というのはAF+リンバスで出る特殊な素材2個(エクレア)+通常の素材アイテム+古銭○○枚(AF部位に応じて変わる)を
リンバスに行くためのアイテムを売ってくれるシャイルのお姉さまに渡すともらえる装備です。

ちなみに、今回私が渡したアイテムはワーロックシャポー+1にするためのアイテムで、
ワーロックシャポー+緋絹糸・カーディナルクロス+レインボービロード+古銭20枚です。

もちろんAF改はLV70以上の装備品となり、ある程度パワーアップした装備になって戻ってきます。
どれくらいパワーアップするかはAFとその部位によりけりです。

AFはAF改になってしまうのでなくなってしまいますがその辺は心配後無用。
またクエストを受けなおせますのでAFクエストをやればまたもらえます。
めんどくさいけd



古銭と素材を握り締めて木曜日に赤AF帽子を預けました。

wktk!

次の日、お姉さんに話しかけてみた。

Sagheera:近東に送ったワーロックシャポーはまだ戻ってきてないわ。
また、日をあらためていらっしゃい。







・・・・・・・・・・アレ?






ネットで調べてみたら、AF改は月曜日までもらえないらしy・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








赤帽子のない赤魔道士なんて赤魔道士じゃないやいッ!!!!(ノД`)


というわけで、週末は詩人でふらふらして過ごしました。
みなさん、クエストはちゃんと事前に調べてから行いましょうn
注意:この話には前振りがあります。
知らない方は7/18と7/20の記事を読んでから読むと面白い・・・・・・・かもしれません。





いつものようにFFにログイン。

<Welcome to ○○(鯖名)>

いつものアルザビレンタルハウス。
いつものモーグリ。
いつもの・・・・・・・・




(<◎>ω<◎>)?(2006/8/10 0:33:42)  (←LSメッセージ)




ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ?!?!?!?!?!

LSメッセがッ!!!!
FFにログインするたびに呪いかけられる気分なんですけどォォォォォ!?(涙目

おおおおおおおお落ち着いてよく見てみよう。
誰だ!?こんなことするヤツは!!!!




(○○(LS名):寝首
(<◎>ω<◎>)?(2006/8/10 0:33:42)




・・・・・・・・・・君か!やっぱり君かァァ!!!!!









マジびびりました。
≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
忍者ブログ [PR]